--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「りぺあ」は便利なサイトだよ。
2005年05月25日 (水) 00:00 | 編集
 どうもユウキです。今更言うのもなんですがGoogleアドセンス様のNGワードに引っかかるワードがちょっと多すぎるので、改めて向いていないなあと思いましたがまあいいです。こういうのは気持ちです。気持ちからだ、みんな!(みんなとは私のことです)

 というような理由で音楽のほうが全く進んでいませんが、水・木にはなんらかの進展もあることでしょう。そういえば今日(火曜)の午前7時20分という、私でさえ眠っているような無礼な時間に、人から2ヶ月ぶりくらいにやたらテンションの高いメールが来て、その3時間後にそれはそれは低いテンションで返信してやったのですが13時間経過した現在でも返事がありません。ケンカ売ってるとみてよろしいでしょうか。(私が)


 ハロー!テキサスの荒野を自由に駆け回る、テリーマンだ!超人強度はキン肉マンと同じ95万パワー、好きな食べ物はハンバーガーだ!今日はミーと一緒に、「こんな魔法使いサリーちゃんはイヤだ」についてユーも考えてみてくれないか?くれないか?じゃないだろう。

テーマ:こんなサリーちゃんはイヤだ
・父親似だ
・寝るときジャージだ
・夜型だ
・すぐ「想定の範囲内ですよ!」と言う
・鼻毛が出ている(アニメ版ではその揺れをも再現)
・ホウキでなく鈍器を持っている
・アリの大群を見ると踏む
・「はだしのゲン」が愛読書だ
・「マハリク・マハリタ」でなく「グラビティー・ハリテ」だ
・基本的に暴力で解決する
・最終回、学校を放火したのはサリーちゃんだ
・サリーちゃんでなくケリー・チャンだ



 ケリー・チャンは別にイヤじゃないような気がしました。(昔は魔法使いサリーでなく「サニー」だったそうです。イヤほんとに)


今日の気分

カラテカ状態。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
