--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヤングガンガンはミニストップに売っていました。
2005年05月24日 (火) 00:00 | 編集
 やはりグラビアが小倉優子だったからでしょうか。このMINI STOPは家への帰り道(通り道)で最も近くにあるコンビニなのですが、私が立ち寄る時間帯では店員が高校生の率が非常に高くまたこの高校生(不特定多数)が非常に使えないというか声小さいし態度悪いしハキハキしてないしお前らは内弁慶か、といわんばかりのダメっぷりでありメキョ。

 さて、月曜は大学で実習の授業でした。そこで「直角なんとか」というのを作った(未完成)のですが、「なんとか」の部分が思い出せません。なんか専門用語っぽいような短めの単語なのですが、全く思い出せません。こ、これは記憶喪失というやつであろうかッ!!ということで「直角」の後に続く言葉を考えてみようではありませんか。


テーマ:「直角なんとか」の「なんとか」について考える

・直角ネジ
・直角ノギス
・直角ハンマー
・直角ドリフト
・直角ドリブル
・直角ディフェンス
・直角ハンバーガー
・直角ハンバーガーおじさん
・直角と見せかけて鋭角
・直角ダイエット
・直角ファイター
・直角南極大冒険
・おれは直角


 これだけ考えたのですから、この中に正解があるに決まっているわけがありません。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
