--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヤングガンガンが売ってませんでした。
2005年05月23日 (月) 00:13 | 編集
 どうもこんばんは、朝(夕方)起きると枕にが付着しているユウキです。今日は顔洗ってたら左手の指からも血が出てきました。それにしてもよく血がでる私ですね。おいおい、血が出る血が出るってさっきからお前ら全員、血だらけ村の村人かよ!なーんつってね。






※美しい夕焼けをご覧ください。





 さて、ご多分に漏れず私も明日から学校なのですが通えば通うほどああ自分にとって全く興味の無い、かつ不向きな分野であるなあという風に、思わず古文調になるほどです。この死にたくなるほどの「イヤだなあ」という症状に耐え切った後には、通常の大学生をも凌駕するほどの堕落的な生活も待っているのでなんとか乗り切らなくてはなりません。おいおい、だからって海苔を切ることではないぜバカ野郎!






※美しい日の出をお楽しみください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
