--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の1極(N極)
2005年05月21日 (土) 02:44 | 編集
 どうもユウキです。右上のグラフが25%から32.3%くらいに伸びましたね。(しかし所得は一向に伸びません)何を持って32.3%なのか全くわかりませんがまあ適当というか遊び心なので気にしないでください。でもちょっとは気にしてください。テニプリ(テニスの王子様)のファンサイトを何故か閲覧したら、ちょっと面白かったです。でもあれはスポーツ漫画というよりはギャグ漫画であり、商業誌というよりは流川楓の同人誌かと思います。

 脈絡も無く話はポンポン変わりまして、よく日記やブログなどで「今日の1曲」みたいなのを書いてる人々がいますが、どうなんでしょうかアレは。アレと夢の話題ほど「そんなこと書かれても」感が漂うものは他に無いぜ、と思っているのがみなさんはどうでしょうか。別にてめえが今日何聴いてるかとか知りたくねーし、わざわざ探して聴かねぇよ馬鹿野郎あぁ?興味ねぇんだよお前が何聴いてるのかなんてよぉッ!!



スッキリー
スッキリー


 意味も無く怒鳴ったらスッキリーしましたが、アレは「自分もその曲好きっスよ!」みたいな書き込みやメールを誘発するためのものなんだろうなあと思います。


・今日の1曲(あれっ):恐竜少女 / UNDER17
 「奥様は巫女?R」というギャルいゲームの歌だそうです。「奥様」と「巫女」と「恐竜」が出てくる「ギャルいゲーム」なんでしょうか。私は何を誘発したいんでしょうか。(RはRexのRでしょうか)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
