--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「謎のピアニスト」ってフレーズはあんまカッコよくない。
2005年05月20日 (金) 08:21 | 編集
・謎のピアノマン…英で保護の男性、無言で見事な演奏(読売新聞)
>英BBC放送は、ハリウッドが、この男性をモデルにした映画製作に関心を示していると報じている。

 どんな仕込みだといったかんじがしますが。私ゃてっきり「海の上のピアニスト」って観たこと無いので上記のニュースのような話かと思ってましたが。それを真似てこんなことをしたのかな、と。


 そんなチャレンジャー精神はさておき、トップページの右上に打ち込み進行状況のJAVAスクリプトなんぞを設置してみたのですが、通常のIE最新版で閲覧するといちいちブロックされるのでムカつきますね。私は違うので見てるから平気ですが。ふと、これはネスケとかでもちゃんと動くのか、と思ったのですが1日約0HITのサイトには関係のない話だぜ、ということでスルーです。こういう進行表を取り付けることにより従業員のモチベーションをなんたらかんたら、ということです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「謎のピアニスト」は大道芸人?=伊で相棒が届け出-英紙 【ロンドン18日時事】18日付の英各紙は、南部のケント州で雨にずぶぬれになって歩いていたところを保護された「謎のピアニスト」は、フランス南部ニース出身の大道芸人である可能
2005/05/20(金) 09:58:32 | つらつら日暮らし
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
