--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
死因はガムテープによる殴打
2005年02月28日 (月) 23:35 | 編集
 どうもユウキです。弱肉強食の世の中をみなさんはどうお過ごしでしょうかコノヤロウ。

 そういえばサイトデザインを考えるのが面倒だな、と思ったためブログをカスタマイズすれば楽チンだもんねーということでなし崩し的に気付いたらダラダラと続けていこうぜと思っている昨今の韓流ブームですが、そろそろ去るであろうこのブームに完全に乗り遅れた韓国タレントが日本にやってくる日が楽しみでしょうがありません。本当に楽しみです畜生!!

 でなくて、ブログを更新し始めたものの、自己紹介というかなんかこう「今日からブログを更新しだすぜギョピー」的な文章を書いていなかったな、とふと思ったわけです。でもそんなものは更新している時点でもうどうでもいいのではないか、と思ってしまう最近の日本におけるお笑い番組の衰退は顕著であり、今こそお笑い芸人たちが団結し、コント中心のお笑い番組を制作していけばよいのではないでしょうか。坂本龍一がアホアホブラザーですよ、アナタ。



※アホアホブラザー


 このように高齢社会が進む現在の日本は、何とかして打開策を提示し、10年、20年後の私たちが安心して暮らしていけるような街づくりに励んでいくべきなのではないでしょうかそろそろ飽きてきた。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
