--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF UMシリーズにレギュレーションA的なものが出れば略はKOF UMAですね。
2008年10月10日 (金) 23:59 | 編集

 こんばんは、バナナダイエットってリンゴダイエットと何か違うのかいという気分なユウキです。単純にカロリー制限した食事を取ったり、負担のかかる生活の仕方(つま先立ちとか)をしてればやせるんじゃないかなあと思うのですが、女性は男性よりも太りやすい体質だと思うのできっと大変なんでしょう。男性の場合はちょっとカロリー制限すれば簡単に体重減りますからね、男で良かったなあと思います。・・・いや違うよ、これは脂肪じゃないよ。私は56kgだから、「56」にちなんでゴムとかだよ。それはそれでどうなんだよ。



 そんなわけで何も気にせずごはんをバックバク食べる(バックバクと言ってもお茶碗一杯で充分です)日々なのですが、KOF12とかKOF2002UMとか色々情報が出てきた割にKOF MIA2はドコへ行ったんだいみたいな状態は何故なのかと思ってたら、某所で知ったのですがプロデューサーの方が退職されてたんですね。わーお、バナナダイエット失敗とかそういう理由でしょうか!?





 それはさておき、次回のサイト用の音楽はアクセス数稼ぎのためにまた東方でも作るかーと思って色々聴いてたのですが、あらいやだ! 東方風神録の曲ってかっこいいじゃないですか! 前打音とか後打音絡みの演奏が異常なほどヘタ、というかコレわざとなのかなあという点を除いては、今まで聴いた中では一番ノリノリでした。ということなので、次回はフージンロクから何か作ります。いずれ。ヒマになったら。ええ、明日も出勤です。




 どうでもいいけど「御柱の墓場」って曲、TM Networkのあの曲にちょっと似てますよね。わかった人は間違いなく私より年上です。





 つまり、おっさんです。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
