--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホリエモンとホルマリンは似ているというほどでもない。
2005年05月19日 (木) 21:55 | 編集
 価格.comが閉鎖しておるー!!ということに今日気付きましたユウキです。そろそろ自分のハンドルネームが、未だに「ホムペ」「カキコ」という言葉を使っている人並みになぜか恥ずかしくなってきました。カキコってお前。

 さて、着々と曲を増やしておりますこのサイト「ブラックオアホワイト」ですが(そういやそんなサイト名でした)、閲覧者数は別に増えませんが、今後もなんとか色々追加していきたい所存であります。ジャンジャンバリバリ追加していきますよー!!ジャンジャンバリバリー!!ジャンジャンバリバリー?

 さて、特に書くことねぇ時はVSTiの話題でも出しておくかというのが最近の流れなのですが、昨日せっかく使ったんだしEdirolのOrchestralについてレビューでもしたらいいのかとも思いましたがオーケストラはなんだかよくわからないのでやめます。「思ってたより良い音でした」くらいしか書けないという電子楽器ぶりです。ああ、でもPCスペックはかなり必要なので買う人は気をつけてくださいねっていうかDAWソフト使う時点で結構要求されますね、スペック。私はCPU2GHzをクロックアップして2.2GHzくらいのメモリ1GBですがそれでも最近はキツいです。糞ルスバスターやらバックアップソフトやら色々入りすぎてるのも原因の一つでしょうが。なんでこんな真面目なこと書いてるんでしょうか。

 そういうことで現在はサンプルっぽいオリジナル1曲だけですね、打ち込んでるの。銀色(AIR)とかいい加減作ろうかとも思いますが。なんか適当にかっこよさげな二次創作用ゲーム音楽でも探しましょうそうしましょうウッホッホウッホッホ。(ゴリラ人間)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
