--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008年09月03日 (水) 20:30 | 編集

 こんばんは、新型PSP(3000)の予約がヨドバシドットコムで始まっていたので、ついついミスティックシルバーを予約しちゃったユウキです。9月3日の19:39現在でもまだ受付中みたいなので、確実に購入したい方は予約しちゃえばいいじゃない! あとAmazonでも明日9月4日から予約受付開始するらしいので、購入予定の人は買っちゃえばいいじゃない! ヨドバシのほうはリンク貼らないくせにAmazonのほうはちゃっかりリンク貼ってることはとりあえずスルーしておけばいいじゃない!



 守銭奴はさておき、なんか部屋にデカいダンボールがあるなあ邪魔だなあ、一体なんなんだこれはと思ったら、1ヵ月半も前に届いたAmazon限定カラーのRAP3ことリアルアーケードPro.3でしたよ! わーい、40日以上も完全放置していたとは中々の放置プレイぶりです。このダンボールに入ってるものが実はRAP3などではなく、人骨や猫の死体などが入っていたとしても私は40日以上気付けなかった、ということですよ! 恐ろしいわ!(お前の発想が)



 いやしかし、本当にデカイですよこのダンボール。以前RAP2を注文したときと同等のデカさです。同等のデカさ、というか全く同じです。思わず写真に撮りましたよもう。




やたらデカイ




 でかーい! 上に乗っかってるのが私ですから、この箱のデカさがよくわかると思います。仮に私が2メートルを越す大男だとしたら、このダンボールは2メートルくらいある、ということになりますからね。2メートルってことはもうアレだ、ファミコンロッキーとかで使ってたコントローラみたいなのが入ってる可能性だってありますよ! すげぇ! 私の部屋がファミコンロッキーになるぜ! そういえば彼の名前は轟 勇気(とどろき ゆうき)というので、アラアラ私と同じ名前じゃないですか!? それがどうした! アホか!




 とにかく、あまりにも放置しておくと中身がスティックでなく生肉だった場合に腐るかもしれませんので開封しようかと思ったんですが、特にアーケードスティックでやるゲームも無いなあということで、ストリートファイター4かKOF2002アンリミテッドマッチとやらが出るまで放置しておこうと思います。え、KOF12? 2012年とかじゃないですか、「12」にちなんで。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
