--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Chohakkai is 非常食.
2008年08月26日 (火) 22:30 | 編集

 ウニにバフンウニとかエゾバフンウニとか名前付けた人って、絶対ウニ嫌いですよね。



 ということでこんばんは、ウニがあまり好きじゃないほうのユウキです。ウニはどうも後味がね! ウニの後に他のネタを食べると、いまいち味がわからなくなったりしますし。(だから終盤に頼むものだけど)

 なので、もし私とお寿司を食べに行ったら私の分のウニも食べていいですよ! そもそもウニ頼まないですけどね! ていうかなんでウニの話してるんだろう。でも食い物にバフンウニってネーミングはやっぱ無いですよ。これはアレだ、ソフトクリーm




 そういやペットとかに食べ物の名前を付けるのは何故なんでしょうね。やっぱ、見てるとだんだん食べ物に見えてくる(そして最終的に食べる)とかそういう理由でしょうか。私もマルチーズとか飼ったらワタアメとか名付けてしまいそうです。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
