--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メガネと吉川についてはちょっとうるさいが別に詳しくはないサイト
2008年08月21日 (木) 21:00 | 編集

 8月21日現在、DSファイアーエムブレムのオンラインショップで天空のムチ売ってますぞー! うおおおおー! 一日限定に違いないので、Wi-Fi通信環境があるのに買い逃してた人は今日の内、っていうか毎朝9時に更新なので、それまでにゲットしようぜ! 3個しか買えないけど、これでようやくペガサスナイト三姉妹をオホホ三姉妹に、違う、ファルコンナイト三姉妹にクラスチェンジさせて先に進めます。ちなみに8月11日の時点で天空のムチを3個購入してしまったデータでは購入できないので注意だ!



 はい、口を開けばエムブレムなユウキです。Wi-Fiのオンラインショップって今のうちは日替わりでメニューが変わったりしてるけど、半年とか経過してからこのゲーム買った人はどうなるんでしょうね。特に曜日とか日にちとかで法則があるとは今のところ思えないので中の人が手作業(?)で更新してるんじゃないかと思うんですが、1年後とかにそんな面倒くさいことしてるとは思えないので、ちょっとそれが気になります。うーむ、日付とかで売り出されるものが決まってるとかでやっぱ自動更新なんだろうか。





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


橘川浩二、いや吉川晃司がNHK大河ドラマに出演!とかスポーツ新聞で読んだんですが、もう僕の脳内では吉川晃司と黒白は切っても切れない関係になってしまっていて連鎖的にこのサイトが浮かんでくるわけですよ。

しかし、知らなかったんですが、吉川さん、紅白で「シャンパンを撒き散らして放火!」とかロックというか犯罪行為を働いていたんですね。

性別 = 男
年齢 = 5歳以下
職業 = 和菓子職人



 ええ、吉川晃司もアイドルから始まり多様化というかマルチメディア展開? みたいなかんじということですね。とりあえずこのサイトで吉川晃司を知ると、確実に間違った吉川像を植えつけられるという点だけは自負してますよ。自負すんな。たとえ私が氷室>布袋>吉川 の順で好きだという事実があったとしても、KIKKAWAを応援していきたいと思っています。





 ところで今日、どうも会社にメガネを忘れてきたらしいので今はスペアのメガネ(略してペガネ)なのですが、どこに置き忘れてきたのかまったく記憶にありません。もし明日メガネが見つからなかったら失神しようと思います。バッターンって倒れてやりますよ、バッターンって!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
