--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Wi-Fiエムブレム
2008年08月18日 (月) 21:00 | 編集

 そういえば、DS版ファイアーエムブレムではWi-Fi通信で対戦ができたり、オンラインショップとかいうのが利用できたりするということで、買ったまま完全に放置していたWi-Fi通信用の「ゲームリンクXⅡ」とかいうのを初めて使ってみたユウキなのですが、かつてないほどの繋げ方のわからなさにサジやマジやバーツやダロスが手斧を投げかけましたが、なんとか繋げたので良かったです。結局、通信中はウイルスバスター切るしかないのかしらコレ。


 とりあえずオンラインショップ(1日限定の品があったりする)で天空のムチが再び売り出されるまでゲームを進めることができません。ホラホラ早く売りなさいよ、私のペガサスナイト三姉妹をファルコンナイト三姉妹でなく、ドラゴンナイト三姉妹にする気ですかまったくもう。





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


コミケの話も聞きたいです!
こんな日は同人誌買う以外にやることあるか!?ってくらい気持ちのいい晴天でしたね!

性別 = 秘密
年齢 = 5歳以下
職業 = 保育士



 ああそういえばコミケットの話をしてませんでしたね! いやー3日間ともこの上ない晴天でしたね! ・・・でしたっけ? 土曜とか日曜とかすごい雨降ってたようなそうでもないような。家から出てないのでわからないぜ! すいません。



 はい、そんなわけでコミケ行ってないというか行ったことすらないのですが、なんかコミケの前夜祭的なライブイベントでサークルの後輩が出演してたとかいう情報は小耳に挟みましたよ。2,500人の観客がいたとかなんとかすげぇな、みたいなことだそうです。


 あと、今度発売する(もうしてるのかしら?)ギャルゲロゲの主題歌作曲してるコもいたりして、いよいよもって私のいたサークルはちょっと異常なところだったのかしら、という気がしてきました。おかしいなあ、男女比率も5:5くらいでおしゃれポップスやフュージョンなんかが中心のバンドサークルだった気がするんですけど・・・。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
