--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥の詩
2005年05月17日 (火) 23:59 | 編集
 どうもユウキです。何もしていないようで実はぺちぺちと曲を打ち込んでたりするのですが。現在AIR(Key)の「鳥の詩」というまあアレだ、主題歌をオーケストラぽくしてやろうと思い打ち込んでいるわけですが、そもそも私はオーケストレーションとかを知らない上に興味も無いので、逆に興味深いものができつつあります。

 それにしても、オケに使う楽器ってのは名前がややこしいと思いませんか?思いませんか、そうですか。私は思います。ViolinとViolaとかなんて両方バイオリンのことで、言語によって呼び方が違うとかそういう認識でしたからね昔。メアリーとマリーとかマイケルとミカエルとかポールとパウロとかは同じなくせにバイオリンとビオラは別物かよ畜生!!とか思ってました。まあ別物でも私に何の影響も無いのでいいんですが。

 まあそういうことなので、曲が完成しても「これはオーケストラなのか?」という疑問は持たないようにお願いします。むしろ私が一番持ち続けます。何か今日は普通の日記じゃあないですかこの野郎。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。