--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東方mp3 - 華のさかづき大江山 / 上海アリス幻樂団「東方地霊殿」より星熊勇儀のテーマ
2008年07月23日 (水) 21:00 | 編集

 あっつい! もはや夏か! ってくらい暑いですねユウキです。PS3でペルソナ4とかプレイしてるのですが、PS3の発熱っぷりは冗談抜きでキツイですね。足元に置いてるのですが、足用ヒーター付けてるのと何が違うのかまったくわからないくらい熱を出してきます。そんなわけで気候が暑い分、寒い東方アレンジができました。





ニッケル採れたよ大江山(原題:華のさかづき大江山)
上海アリス幻樂団「東方地霊殿」より星熊勇儀のテーマ
MP3(192kbps)│02分57秒│4.06MB


 というかあんまりアレンジしてない気もしますが、とにかく東方地霊殿というまだ完成していらっしゃらないゲームから、体験版の最終ステージである三面のボスとして出てくる、体操着みたいなのを着てる人(妖怪?)のテーマなど作ってみました。以前FF作ってまーすみたいなことを言ったような気がしますが、最近アクセス数減ってきたなあこりゃやべぇみたいなノリでいたら、東方プロジェクトな曲を作っていたというわけですよ! 何を言っているのかさっぱりわからん。



 ちょっと気を抜くと上海紅茶館がまざってきてしまうのですが、たぶんこれが一番かっこよさげだったので、でちでちと打ち込んでみました。で、途中で飽きてきたのでこんな中途半端なかんじになったのです。



 で、原曲よりキー3つほど上げてみたら、私が使ってるブラス音源の限界キーを突破してしまい、目に見えぬところですごく無駄な技術がつぎ込まれているのですが、できれば気付かないでください。ていうか気付けた人は頭おかしいです。




 そういえば、アレンジ曲ではなにげに東方の曲三連チャンなんですね。まあ私はアクセス乞食だからしょうがないですね。KOFの曲はKOF12が出て、作るヒマがあったら作ろうと思います。とりあえず今は、足元から出るPS3の熱気に耐えるので精一杯です。冷水ぶっかけたろか。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
