--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Vanillaとか作りたい
2008年06月22日 (日) 21:00 | 編集



 ゲェーッ! これホントに出るのかよ!? ということで公式サイトでデモソング聴いてみたら、あらさすがにGacktなだけはあるわ。ていうかせめてこれくらいはエディットしてからデモソングって公開してほしいですよね。なんで鏡音さんちの双子はベタ打ちのまんまで公開するんだろう・・・初心者が買ってガッカリしない配慮かしら。



 しかしこのソフトを出す「インターネット(会社名です)」って以前から音楽ソフト関連のものを出してたわけですが、最近ではニコニコムービーメーカーとかも出してたりして、気付いたらそっち向けな方面で活躍中なんでしょうか。それよりも私が打ち込みで使ってるSinger Song Writerシリーズをもうちょっとバージョンアップしてほしいなあ。割と初心者向けな音楽制作ソフトで、細かいMIDIデータ作る時なんかは全くオススメできないソフトなんですが、初めて使ったのがコレだったので仮オケ作る時はどうしてもこれを使ってしまいますよ。せめて音符単位でMIDIチャンネルの変更くらいできるようにしてほしいぜ。




 と、あんまりボーカロイドの話ばかりしているとボーカロイド大好き人間だと思われかねないユウキですが、がくっぽいどはちょっと出来がよさそうなのでうずうずしてます。うずうず。でもどうせ作って1曲とかそんなもんではないだろうか! という気がするので、おとなしくお菓子でも食べることにします。





 あとどうでもいいですが、掲示板消しました。正確にはアドレス変えて隠しただけで消してませんが、まあ消しました。元々、私が不慮の事故等でアレした時に、リアル知り合いの方に書き込んでもらうために残しておいたのですが、リンク先に1人リアル知り合いな方が出来てしまったので、特にもういらんだろということで。ていうかスパム消すのがもう面倒になったので! 長い間、ご愛顧ありがとうございました。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。