--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
A型です
2005年05月16日 (月) 21:54 | 編集
 どうもユウキです。「魁クロマティ高校」ってマガジン読んでないのと、名前がパクリっぽいので敬遠していたのですが(クロマティなだけに)、読んでみると結構面白いですね。登場人物の名前が、私がプロレスや野球をよく観ていた時代の選手名が多いのもいいですね。関係ないですが今日学校の帰りにコンビニ行ったとき立ち読みしてる人が多かったので、死んでくれればいいのになと思いました。

 死んでくれればといえば、たまに血液型を生まれたときに調べていないので未だに自分の血液型がわからナーイなんて人がいたりしますが、あれは何なんでしょうか。事故とかあったとき死にたいんでしょうか。私は病院事情にうといので知りませんが、そういうのはアリなんでしょうか。普通に考えたら調べそうな気がするのですが。宗教上の理由とかでしょうか。というと、もしやゴニョゴニョゴニョ。(これ以上は言えませんね、なぜならば党と宗教の話は余りにも多くの敵を作ってしまうから。私だって命は惜しいのですよ)



 音楽と離れていってますがココは音楽系サイトです。近々なんか音楽っぽいことをしなくては。なんだ「音楽っぽい」って。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
