--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazonプライム
2008年06月01日 (日) 22:30 | 編集

 ということでこんばんは、巨人ファンです。私ことユウキのクレジットカードの明細を見ると、1ヶ月に10回くらいAmazonを利用しているのではないかというくらいAmazon厨であるわけですが、というか4月なんて無駄に11回も利用しているわけですが、先日「Amazonプライム」に申し込みしちゃいましたよホイホ-イ。



 当サイト閲覧者の99.98%がAmazon厨であるため説明不要かと思いますが、Amazonプライムというのは、年会費3,900円だかを支払うことにより、Amazonで通常1,500円以上の買い物をしないと無料にならない送料が1,500円未満でも無料になるほか、都市部近辺なら当日の午前8時だか9時までに注文すれば当日とかに品物が届いてしまう「お急ぎ便」の配送料も無料になるという愉快なサービスなのです。他にも・・・、えーと、まぁ他は知らん。



 とにかく、入荷待ちとかマーケットプレイスの品物でない限りは注文すれば次の日にどしどし届くので、もはや出不精にも程がある私がより一層出不精に! ていうかもう、引きこもりに! ・・・いや、まあ、元からだけども!



 とにかく、今までは本などの単価が安いものを注文しようと思っても、送料無料にするためついつい1,500円分購入しないとなんだかイヤだぜみたいなかんじだったのが、気軽に1冊から注文できるようになったのは良いですね。お急ぎ便の時に配達に来る黒猫ヤマトの人がいい加減うんざりするくらい注文しまくってやろうと思います。たぶんもうウンザリしてるね、うん。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。