--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Doubt & Trust
2008年04月01日 (火) 20:30 | 編集

[4月なので突発企画:英語・de・三国志]


Are you Chouhi?
あなたは張飛ですか?


No, I am Kan-u.
いいえ、関羽です。


Oh, you are Kan-u.
げぇっ、関羽!




 意味がわかりません、ユウキです。4月1日は是非とも嘘のひとつでも吐いておきたいところですが、中途半端に嘘日記を書くのもつまらんし、かといってアイレムやYahooやM78などのように、社運でも懸かっているのかと思わんばかりにサイトを作り変えるほどの余裕もないため、いつもキィーッとハンケチーフを噛み締めてヨヨヨと泣き崩れるばかりです。


 でも閉鎖する前に、最低1回はすっごい大掛かりなやつをやってやりますよ! 右下に可愛らしいのがいるとはいえ、背景すら真っ白いこのサイトがドス黒い血に染まり、死屍累々となる様を来年にでも見せ付けてやろうではありませんか!



 ・・・で、来年の4月に「去年言ったアレは嘘でした」みたいなこと言えばいいんじゃないですかね。もう意味がわからないのでプリン食べます。(うそ、もう食べました)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
