--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土乃のテーマはアップしてないけど一応作った。
2008年03月09日 (日) 00:00 | 編集


↑これの演奏と歌、私の後輩だったりして! うますぎですね彼。




 信じられないかもしれませんが、UMA歌ってた彼です、上の動画(という名の静止画)。今度また、アニソンみたいなのとか歌ってもらおうと思います。ほら、ツタン仮面とかあのへんの・・・。(まだ作ってないけど)





 ということで、早売りジャンプ買いに行ったらすでに売り切れてたユウキです。なるほど、月曜に売り出すジャンプが火曜日には売り切れてる可能性があるように、金曜日に売り出すジャンプは土曜日に売り切れるのか・・・。しょうがないので、ゲームでもしながら月曜日を待つことにします。(お菓子やごはんも食べます)





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


サーバー移行お疲れ様でーす。
なかなか更新しないので死んじゃってるのかと心配しました。
…嘘です、多分しばらくしたら何事も無かったように帰ってくると思っておりましたよ。
まぁそれでも期間が長かったんでちょっと普通に心配してましたけど…。

では最後にユウキさん、本当に鯖移行乙デス。

性別 = 秘密
年齢 = 7歳
職業 = モデル



 サーバ移行ありがとうございます! 正直、余ってた80MBで確実に容量問題無かったなとか思ってますが、もうやってしまったものはしょうがないのでこのままで行こうと思います。そしてメールフォームも機能してるみたいなので一安心です。


 しかしモデルのみなさんにもご心配おかけしてしまったことは申し訳ありませんでした。でも、とりあえず私がDeadした場合は掲示板とかで何らかのリアクションがあると思いますので、たとえ2,3ヶ月更新が止まったとしてもそのへんはご心配なく! ・・・今のところは!


 心配といえば、私の後輩(ほんと後輩ばっかりだな)のサイトがとっくに消えてて、先日電話かけてみたら電話止まっててみたいな人がいるんですが、彼は生きてるんでしょうか。他の人にも聞いてみたんですけど誰も知らないんですよね・・・。白骨化とかしてないか心配です。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
