--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
移転というか移行というか
2008年03月05日 (水) 00:00 | 編集

 サーバ移転したぞー!


 ということでサイト容量が1GBになりましたユウキです。どうもサイト容量300MBでは足りないなあ、足りないような気がするなあ、あと10MB切ったぞどうしようと思ったらアクセスログが80MB分もたまってただけで、実際はまだ90MBくらい空きがあったということに気付いたのは、すでにサーバ移転が完了した後でした!


 トップのブログはFC2で借りてるので変化無しですが、それ以外のMusicとかaboutとかが移転したということです。サイトアドレスのほうも従来の「u-ki.halfmoon.jp」から、「u-ki.halfmoon.jp」に変更となりましたので、レンタルサーバのほうに直接ブックマークしている方々はご注意ください。なぜなら何も変化がないからです。



 とはいえ移転したのは事実なので、リンク切れやリンク誤り、リンクの冒険、リングにかけろ、リンドバーグデビュー当時の写真などがありましたら掲示板かメールフォームなどでお知らせいただけるとありがたいです。掲示板かメールフォームに不具合があるよ! という場合も掲示板かメールフォームなどでお知らせください。誰からも連絡の来ないサイトの出来上がりです。





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


(M井さん)
ギャグマンガ日和9巻4/4発売らしいですよ!

性別 = 秘密
年齢 = 61歳以上
職業 = DJ



まほらば©小島あきら



 なんだとォーッ!? アニメ第三期がもうすぐ放映となるギャグマンガ日和の9巻が4月4日発売だったとはまったくもってノーチェックだった・・・ノーチェックだったぞーッ!! 月刊ジャンプ休刊とかあったから、去年同様に3月の発売とかは無いだろうなあとか思ってましたが、まさかたった1ヶ月遅れで出るとは知りませんでしたよ、これはナイス情報ありがとうございました。購入した際には、狂ったように読みふけろうと思います!


 しかしM井さんって、てっきり私と同世代だと思ってたんですが、まさかすでに定年を迎えていただなんて・・・。しかもDJじゃないですか。私も老後のために、デイスクジョッキーを勉強していきたいと思います。まずはディスガイア3からです。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
