--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
400万時間とかIQ180万とか、よくわからん単位が好き
2008年01月31日 (木) 20:30 | 編集

 最近のテレビCMで、最後に「Webで検索!」みたいなことを言ってインターネットの検索画面が出てきて検索ボタンをマウスでポチっとクリックするシーンをよく目にしますが、検索ワード入れた後はマウス持ってるヒマあったらEnterキー押せよ! っていつも思うユウキです、こんばんは。


 しかしネット中毒者っぽい人でも、Google等で検索の際には意外とEnter押すんじゃなくていちいちマウス持って検索ボタン押したりしてることが多いので、テキストボックス入力→Enter の流れってあんまりメジャーじゃないのかなあと思ったり思わなかったり。あとショートカットキーの類なんかも、仕事でパソコンをヘビーに使わないかぎりはあんまり覚えないような気もしますね。「Winボタン+D」(デスクトップの表示)とか、もはや重宝しているってレベルじゃないぜ。






 ということで、Amazonで注文した「魔界戦記ディスガイア3」の初回限定版が、発売日にちゃんと届くというありえない事態に遭遇してしまったため気絶しそうになりました。いやーまいった、本当はPS3でPS2用のセガサターンパッドをUSB変換機で繋げてKOF XIをプレイしてみたら微妙にラグが発生してしまってこりゃキツイぜ何か良い方法ねーのかしらボヨヨンボヨヨンみたいなことを書こうと思っていたのに、ディスガイアが手に入ってしまってはもはやディスるしかありません。だって、これのためにPS3を買ったのですから!(そして、これが出なければXBOX360を買おうと思っていたのですから)



 そんなわけで来月から閉鎖する勢いで更新が滞るかもしれませんが今でも滞ってますが、そこんとこよろしくお願いいたします。その際には「てめー、ディスりやがったな!!」とかなんとか、ヒップホッパーみたいなことを考えていればいいと思います。ヒップでホップな俺の生活が今、始まる・・・っ!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
