--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中は「あたる」とも読めるけど、そもそも連想するのはラーメンマンだよね
2008年01月24日 (木) 23:05 | 編集

A「俺さー、こう見えても昔○○だったんだぜ」
B「マジっすか、スゴイじゃないですか!」
A「いやー自分で言うのもなんだけど、全然そう見えないだろ?」
B「ええ、全く見えませんね」



 こんばんは、ユウキです。(Bです)(そして実話です)

 PS3を買ったら「どこでもいっしょ」のキャラクターが織り成す素敵コンテンツ「トロステーション」だろ! ということでトロステーションだかトロ酢テンションだか知りませんが、やり方がよくわからんと思ってたらダウンロードしてインストールしないとダメだったんですねコレ。


 で、たった今インストールして早速観ているのですが「シャチがしらさぎをくわえたー!」とかいきなり何の脈絡も無く出てきたりして、ちょっと飛ばしすぎじゃないのかソニーと思いました。これ、もう20年くらい前じゃないですかね・・・。トロステーション、作ってる人は確実におっさんです。え、私ですか。私はお兄さんです。(しかもまつ毛の長い!)




 なんかPS3買ってからPS3の話しかしてませんが、発売前のゲームの体験版もプレイできたりプロモが観れたり、PS用ソフトをダウンロード購入してプレイできてしまったり、PS2互換のPS3が生産中止してしまったりと実に色々できるんですね。巷で噂のDMC4ことデトロイトメタルシティー4巻、いやさ「デビルメイクライ4」とやらの体験版もプレイしてみましたが、これはすごいぜ! 結構面白かったのですが、すごすぎて吐きそうです。30分くらい連続でプレイしたら確実に酔います。



 で、KOF'98UMに向けてPS版KOF'98とか思わず購入してしまいそうですが、プレイステーション1のKOFは全てにおいてセガサターン版に劣っているに違いねぇ!(なぜならセガサターン版のように拡張RAMとか無いから!)とか思っているので、いまいち買う気になれません。ここはひとつ、ドリームキャスト版のKOF'98(正確にはKOF1999)をダウンロード配信したらいいですね。でも一生配信しそうにないので三國無双5をやります。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
