--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Sing'n in the rain
2005年05月13日 (金) 19:40 | 編集
 どうもユウキです。道端を歩いていて思ったのですが、「アメフラシ」って平仮名にすると妖怪っぽいですね。「妖怪雨ふらし」。ウヒョー!妖怪っぽいウヒョー!気まぐれに雨を降らしてしまうというおそろしい妖怪です!いやむしろフリークスです!

 となると笠地蔵もまた妖怪でしょうか!「妖怪かさじぞう」!!半ば親切にしてやると夜な夜な群れを成して行進し、米や味噌を玄関前に不法投棄してゆくのです!ウヒョー!これはコワイ!!たたりじゃあ~、モケーレムベンベ様のたたりなのじゃあ~。


 いい加減にしろ。
 眠いときはこのように錯乱を装った文章になるあたりが超クール!なサイトなので今後とも(新庄とバレンタイン監督を)よろしくお願い致します。眠さのあまりドラえもんを今日も見逃してしまったぜ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
