--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私こそがある意味無双よ。
2007年12月20日 (木) 21:30 | 編集



 Yuki bought PlayStation3.(ユウキはPS3を買いました)




 ということで、来年の1月31日に発売の「魔界戦記ディスガイア3」に備えて、DSのドラクエ4もクリアしたことだし買ってみるか! みたいなノリだけで、昨日の夜中に注文しちゃいました。お急ぎ便なのに中々届かなかったので、今日中に届かなかったらアマゾンを訴えようと思ったのですが、1時間ほど前に届いたのでよかったです。いやー、あやうく弁護士になりかけるほどでしたよ。なんで弁護する側なんだよ。




 で、新型PS3だとPS2と互換性が無いので既存の60GBモデルのほうを買いましたが、ぶっちゃけディスガイア3さえPS3でなかったら、XBOX360買おうかと思ってたんですよね。ゲイツゲイツとついバカにしがちなのですが、現状あちらのほうが面白そうな要素がいっぱいな気がしてしまってなあ。値段的にもXBOX360のほうがお求めやすいので悩み中だったのですが、やむをえずPS3に落ち着いた格好です。しかしこの卓球のやつとか、PS3で出てくれませんかね、まじで。マイクロソフトが出してるソフトをあえてSonyで出してくれませんかね。



 まあでも買ってしまったものはしょうがないので、一緒に買った(XBOX360でも出ている)三國無双5を狂ったようにプレイすることにしますよ! もう武器で人を斬り付けたくて斬り付けたくてしょうがないですよ。


 とはいえ、さすがに無双ばかりでは飽きるだろ! ということで、「ガンダム無双」も注文しました! もうロボットでロボットを斬り付けたくて斬り付けたくて私はバカなのか?



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
