--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008年は「'98」。
2007年11月29日 (木) 21:00 | 編集

「THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH」
KOFの最高峰が10年ぶりにアーケード版として再登場!



 ・・・だそうですね、ユウキです。稼動時期は来春予定だそうで。そして、本来家庭用として発売されるのが前提としてあったこの'98UM、PS2版は未だ発売日未定と。う、うーん・・・せめて家庭用の発売日が決定してからアーケード版の発表になると思ってたんですが、これはズッコケました。せっかくなので、もう一度ズッコケましょう。




あずまんが大王©あずまきよひこ
ズコー!




 そもそも↑にリンク貼った記事のタイトル、「10年ぶりにアーケード版として再登場!」ってのは、決まるのが遅れて10年ぶりになっただけじゃねーかと思うのは私だけでは無いはず! アジア地域の販売なんて目標にするからこんな遅れに遅れることに・・・っ!! 多分!


 で、まだアーケードの基板すら決まってない(発表されてない)みたいですが、それ以前にアジアで正規版のロムって売れるのか心配ですね。心配っていうか、きっと売れnイヤ、なんでもありませんよ。どうせ売れないって思っただけですよ。ええっ!?



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
