--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「然(しか)り」とか
2007年11月18日 (日) 22:30 | 編集

ドラえもん©藤子・F・不二雄
笑い転げるネコ耳幼女





 みなさんこんばんは、生きていて一生使わないような日本語を外国人に教えたくてしょうがないユウキです。いやー面白いじゃないですか、何か仕事を頼んで「ハイ」とか「ワカリマシタ」とか言われるより、「ギョイ」とか「オオセノママニ」とか言われたほうが。で、時代錯誤の日本語をしゃべる外国人を多数輩出し、ゆくゆくは国際問題にまで発展させたいですね。まったく困ったもんです。




 そんなわけでKタカさんもチラっと言ってましたが、ユサ日記の白ユサ発言を拝見するに、KOF'98UMの発売日がようやく決まったような雰囲気ですね。アレだけで何ゆえ'98UMのことだってわかるのよって話ですが、「白ユサの中の人が誰であるか」を考えると、なるほど納得です。なんか博士みたいな帽子かぶってますしね、白ユサ。ていうかコレ、むしろアーケード化が決まったのかしら。



 ただ最近はあんまりゲームとかする気が起きないのでだいぶウカウカしてるのですが、今月の22日発売であるニンテンドーDSのドラクエ4をアマゾンで予約してるのすっかり忘れてましたよ。いやーこれは嬉しい誤算、というかあんまりやる気が起きてないので普通に誤算です。しょうがないので、とりあえずヘルシングと専務島耕作の最新刊を買おうと思います。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*ピューと書く!(サウンド)ノベル?の続きの続きの続き?に戻る ●ためになる!流行語講座!(ホントはそんなにためにならないです) ●『KY』とは?   KYとは「空気読めない」または「空気読め」の略。   2006年秋頃より東京地方から流行し始?...
2007/11/19(月) 16:31:21 | BURIAL -土葬裏ログ-
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
