--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
卑怯とは言うまいね
2005年05月12日 (木) 23:38 | 編集
 どうもギャンにちわ、テニプリの分身の術は(ギャグ漫画なので)いいとして、BLACK CAT(矢吹健太郎)のアニメ化だけはどうにかしてもらえないでしょうかユウキです。今更いうのもなんですがるろうに剣心もパクリ漫画でしたね。今日はセッション風の曲を作っていたら4小節で煮詰まりました。おとなしく4分打ちの曲でも作っていればいいようです。

 さて、ホームページといえばそもそもは「Webサイト」というのが正しいとかそういうことはどうでもいいとして、ホームページといえば自己紹介です。普通に名前や趣味・嗜好、性癖(めがねフェチ等)、PCのスペックを書いたり、創作系のところならば制作環境などを思い思いにブチ撒けたり、「~好きに100の質問」みたいな回答形式で自己紹介をしておったりと様々ですが結局は自己満足ですよね、ああいうの。

 そもそもサイト全体が自己紹介となっているわけですから、その中に自己紹介のページを設けるというのはつまり、良いダシの出た味噌汁に化学調味料を入れるような行為ではないだろうかいやそんなことないか。「そんなことない」という結論に達しましたので私のサイトにある「about」内の自己紹介もスルーの方向でよろしくしたまえ。(高圧的)
そもそも何を書いてるんだ私は。


 ところで今日は知り合いのサイトを見たら虫の居所が悪くなった(別に私のことが書いてあるわけではないですが)ので下に悪口でも書いておきます。健全な人は読まないようにしましょうね。(書いたらとてもスッキリー)
<!--悪口-->
 ただのバイトの癖して仕事とか仕事先とか書くな低脳。暇なのに忙しいフリすんな。忙しい忙しい言いながらお前のやってることに「やらなきゃいけないこと」なんて一つも無い。将来とか考えてるフリしながらとっとと永久就職して離婚して朽ち果てろクズが。
<!--悪口ここまで-->

 と、私の知り合いが言っていました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
