--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エアーマンは別に倒せなくてもいい
2007年11月13日 (火) 00:45 | 編集

 あーはいはいユウキですよ。最近はギャル曽根と矢口真理の区別も付きません。いや、どちらもそんなにじっくり見てないのですが、あれ同一人物とかじゃないですよね? 見分け方としては、よく食べるほうがギャル曽根さん、それほど食べないほうが矢口真理さんということでよろしいでしょうか。これじゃ見分けるたびに何か食べてもらわないとダメじゃないか!



 それはさておき、最近出ましたウイルスバスターの最新版「ウイルスバスター2008」は2007よりも結構軽くていいかもしれないぜ! みたいな記事を拝見したので、これは人柱乙と言わんばかりに私もウイルスバスターを2008にバージョンアーーーーップ・・・・できない! なんか知りませんが、インストールしてもファイアウォールの設定のところでつまずくみたいで、延々起動中だったりファイアウォール自体が使用できなかったり。しょうがないので強引にアンインストール(延々起動中が続くので、むりやりアンインストール用のexeを起動する)してもう一度インストール用のデータをダウンロード→インストールを何回やっても何回やってもダメですよこりゃ! どうなってんだ! どう見ても私が人柱です。


 しょうがないので重い2007に戻したのですが、どうもネットを徘徊してみるに同様の症状が起きてる方がチラホラいるようで。うーん、なんかもうPCに色々入りすぎてるので、何かしらのハードウェアかソフトウェアとウイルスバスターがぶつかってるんですかね。


 症状としてはコチラと同じようなかんじなんですが、なんかムキーですよ。ちなみに私のOSは32bitのXP Homeですよ。私と同じような症状でお悩みの方は、いや、お悩みではダメだな。私と同じような症状で悩んだけど見事に解決した方は、情報などいただけると嬉しいです。OS入れ直すとかそういう面倒な手順を踏まず、非常に楽な解決方法を。ひどいなキミ。



 ファイアウォール動かない状態で触ってたかんじではたしかにメモリ消費量半分くらいに抑えられて良かったので、できれば使いたいんですけどね2008。メールソフト起動時の異常な遅さは気になったけど。なんか昨日からこのことばっかり考えてて、まるで他のことに集中できません。元々集中してません。とにかく、これが解決できればキャプテン翼2といったテクモのアレンジも考えようという話ですよ。・・・か、考えるだけなんだからね! ていうか今日は何でこんな偉そうなんすか。(そもそも糞のようなアレンジしかしないだろうキミ)



 といってもキャプ翼2はオープニングが名曲であったことくらいしか覚えてないですが。でも水面下でくにおくんとか作ってたりするよ! それはテクモじゃなくてテクノスですよ。




[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


大変ですよユウキさん!!11月10日(土)の午後11時から、
文化放送で放送されるレィディオ番組に、accessが出演なさいますよ!!

あ、あと数時間も無いですね。報告が遅くなってすいません。

性別 = 秘密
年齢 = 秘密
職業 = 秘密


 ゲッ、そりゃ大変ですよ! ということでこのメールを拝見したのがまさに10日(土)の午後11時半であったのですが、最後のほうだけ聴くことができました! 情報どうもありがとうございます。普段あんまりテレビ・ラジオ出演情報とかチェキらないのですが、AMラジオとか聴いたのすごい久しぶりでしたよ。もしかして数年ぶりとかじゃないだろうか・・・。かつては結構聴いてたんですけどね、AM。いやあ思い出すなあ、あの頃・・・いや、ごめん、あんまり覚えてない。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
誰かカッコ良くアレンジして。 エアーマンは別に倒せなくてもいい テクモかあ...。ダブルドラゴンとか好きだったなあ。 BGMについて言えば、どっかの外人がぶちきれてるほどのデキのIIIが好きです。 最初にキレた外人 それに呼応してキレた外人・その1/その2/そ?...
2007/11/13(火) 22:08:02 | instability
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
