--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悩めば悩むほど音楽機材とかのほうが欲しくなる
2007年10月31日 (水) 01:30 | 編集



 ギャース! PS3持ってねーのにPS3用のソフト「魔界戦記ディスガイア3」の初回限定版を予約してしまったー! ということでこんばんは、ユウキ改めユウキ=ナニヤッテンダーです。(リサ=ステッグマイヤーみたいなイントネーションでお読みください)



 いやーやってしまった。でも予約を取り消す気はさらさら無いぜ。だって、2枚組のサントラに加えて、予約特典の「魔界主題歌コレクション ~デビルレーベル~」とかいうのまで付いてくるんですよ!? なんだかよくわからないけど、これはもう予約するしかありませんでしたよ。三度の飯よりもレベル上げが大好きな私ですから、ディスガイアシリーズは買うしかないのです。たとえ前作でレベル上げに夢中になりすぎて、もはやラスボスなんぞ一撃で倒せるにも関わらずラスト手前で止まっていようとも買うしかないのです。いや、やっぱりごはんのほうが好きかもしれません。(なぜならごはんのほうがおいしいから)



 「ディスガイア3」は来年の1月31日発売予定なのですが、それまでにPS3ことプレイステーション3を買う必要性が出てきましたよ。なんか11月11日とかに新型、というかPS2と互換性が無い廉価版のPS3も出たりするみたいですし、PS2があるなら別にそっちでもいいかなあと思う反面、いちいちPS2とPS3をとっかえひっかえしてゲームするのめんどくせーというのも事実であり、そもそもニンテンドーDSと新型PSPが大流行中の現在、PS3というハードは今後ちゃんとソフトが供給されるのか? 私の人生は本当にこれでよかったのか? などと考えていると、どんどん別のものが欲しくなってきますね。ノートパソコンとか、新しい音楽ソフトとか、偽造パスポートとか、新しい国籍とか。何がしたいんだお前は。



 そんなわけで、たぶん近いうちにPS3のどれかを買うかと思いますが、新型のPS3で一番ファックな点は、SACDことスーパーオーディオCDが聴けない点ですよ! なんだよーもー、SACDが聴けないなんて、駄目だよーそんなのー。やはり音楽を愛するものとしては、普通のCDなどでは到底満足できず、SACDを求めますからね! 1枚も持ってないけど!(CDは全部MP3にエンコードして、PC内でしか聴かない耳の腐った男)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。