--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
謎の作詞家なのだわ。
2007年10月22日 (月) 21:00 | 編集


 うひょーい! おさわり探偵団認定証である「なめこピンバッチ」届いたどー!
いやあ、こんなん応募してたのすっかり忘れてましたよ。正解者全員サービスとか、気前良すぎませんかSUCCESSさん。


 そんなわけでこんばんは、おさわり探偵団のユウキです。今後私の名を呼ぶ時は、ちゃんと「おさわり探偵団の」と付けるようによろしくお願いしますね! 付けたら許さんぞ。




 それはさておき、昨日から妙にアクセス数が多くなっているのにもかかわらず逆探知のアクセス数は平凡じゃね? という話なんですが、これはまあ、アレだ。知らぬ存ぜぬで通そうとも思ったのですが、みんながニコニコすることに私が少しでもお役に立っているのなら、今回は黙認するしか無いなあということでひとつよろしくお願いいたします。アクセス数アップしましたしね。(超・本音)



 何を言ってるかわからねぇという方は、例のニコニコするところで「ビッグブリッヂの死闘」とかでタグ検索してみるとわかるかもしれません。さすがに長門さんは、長門教の教祖様が相互リンク先にいらっしゃいますのでよく知ってますが(メインヒロインで、キョン氏のことが異常に好きな人ですよね)、朝倉さんと言われてもむしろ浅倉(大介)さんか麻倉(真琴)さんの誤植じゃないの? とか思ってしまうほど涼宮ハルヒとやらにうとい私ですが、戦闘シーンとか観たら何かかっこよかったです。ギルガメッシュそっくりで。むしろ気まずい! 音楽気まずい!




 ていうか麻倉真琴って誰だよという奇特な方は、当サイトにはいないので大丈夫ですね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
