--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FUNKとはなにか
2005年05月11日 (水) 23:59 | 編集
 どうもユウキです。好きな魚は魚肉です。好きでも嫌いでもない魚は人面魚です。いつものようになにかおすすめのVSTiでも紹介していこうかと思ったのですがどうも48のVSTiの内、「Groove Agent」というアホみたいに便利なやつの調子が悪いのでやめます。ところでキントッシュ(マッキントッシュ)だと特にシーケンサを使う際は仮想メモリを切るというのが常識らしいわけですが、私のPCはWindows様なのですがどうも仮想メモリ切らないほうが動作が快適のようなそうでもないようなもうわかんねぇよ畜生キエーということになっているわけです。キエーといえば若島津くんですが、キーマカレーといえばインドですね。

 そのへんはおいおいどうにかしていくとして、なんかファンクっぽい曲を作りたいぜ、と思いぺちぺちとシンセをブッ叩いていたわけですが、そもそもFUNKとはなんぞやということでやめました。わかりませんFUNK。TM Networkのファンクラブ名がたしか「FUNKS」だったような気がするのですが、あまり関係がなさそうです。ファンクファンク。しょうがないので辞書で調べると、なんかジャズを取り入れたブルース的な音楽のことをいうようです。ということで「ああ私には無理だな」と思ったので、おとなしくロックンロールでも作ろうかと思います。そう、シーナ&ザ・ロケッツです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
