--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ずっとaccessのターン!
2007年10月04日 (木) 21:30 | 編集
<前回までのあらすじ>

やばい、あと1週間はこれ1曲聴いてるだけで過ごせる。そういうわけなので、1週間ほどコレ1曲で過ごそうと思います。すごいことになりますよ、私のミクシィのプレイリスト。



 そして10月2日~3日までの、私のミクシィのプレイリスト。



 こんばんは、キチガイです!




[キチガイがメールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


>吉川晃司

あ、やっぱりでしたか、来るだろうなーと思いましたけど。
最近TVで本当にたまたま吉川さんをお見受けした瞬間「意外、それは吉川晃司!」が頭の中に甦って大変でした。

GBMがオンライン対戦になったら私がお相手しますよ。
来世くらいに期待してます。

性別 = 男
年齢 = 31歳
職業 = 秘密



この流れはもしかして、吉川晃司!と思っていたら、本当に吉川晃司が出てきて嬉しくてたまりませんでした。ユウキさんのテキスト、大好きです。これからも吉川晃司などで頑張って下さい。それでは、失礼します吉川晃司!
蒼月

性別 = 女
年齢 = 秘密
職業 = 秘密


メッセージ = K・B・Cって何か結構真剣に考えました。

性別 = 男
年齢 = 60歳
職業 = 秘密



KBCとかネタがマニアックすぎるw
そして相変わらずの吉川晃司。飛んでますね。
何故飛んでるんでしょう?ユウキさんも飛んでますか?

性別 = 男
年齢 = 秘密
職業 = 秘密



 はい、みなさん吉川晃司に反応してくださってどうもありがとうございます。これも吉川晃司のカリスマ性のなせる業でしょうか。いくらKOFの話題が比較的多いサイトといっても、やはりKBCってマニアックでしたかね。私も結構最近知ったんですけども、もうKBGでもCIAでもTBCでもNBCでもTBSでも何でもよかった! たまたま画像があったという理由だけでした!

 しかし、何かネタフリっぽい文章や画像が来たら突如吉川晃司が出てくると思われてるサイトってどうなのこれ。





ダウトラfull版自分も聞きました!
どことなくIcemanっぽさがあるような気がしてすごく好きです。
これは初回版通常版両方買うしかないかと思うぐらいに…!
曲のあまりのカッコ良さにきっとユウキさんなら何か叫んでくれると思っておりましたが、自分もなんだか泣きそうになりましたよ!
イントロからサビから終わりのアウトロまで、これぞ浅倉御大の真骨頂!という気がして…

性別 = 男
年齢 = 秘密
職業 = 秘密


 いやー、ついつい叫んでしまいました。ギターの、というか葛城哲哉の目立ちっぷりはT.M.Revolutionを彷彿とさせますが、AメロやサビなんかはIcemanっぽさを感じますね。Aメロのメロディとか、ちょっとDARK HALFに似てるんですよね。

 曲を聴くまでは、初回盤と通常盤の収録曲の違いにキレていたのですが、聴いた後ではもうこれは両方買うしかありませんよ。ていうか、すでに予約していた。とにかく、曲の頭から終わりまでの全てが浅倉大介~ってかんじですごい好きです。常人には理解できない謎の転調とか特に!





世界樹の迷宮2が発表されましたねウヒャッホーイ
新職業が3つしかないのは残念、というかそのうち一つは職業なのかコレ?という物でしたがヒャッホーイ

性別 = 秘密
年齢 = 秘密
職業 = 秘密


 発表されましたね、セカキュー2! 今冬ってことは遅くともあと3ヶ月足らずで発売しちゃうピギィということで、相当楽しみにしてます。新職業のガンナーなんかは割と予想通りとも言えますが、他2つは結構謎で良かったです。私はなんか、ド、ドク、ドルマゲス? とかなんかそんなかんじの職業のほうが気になりました。音楽も古代祐三氏のままなので、これはもう予約しまくるしかないですね。とりあえず1をクリアしてませんが。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
