--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初音ミクのアレもギャルゲーのそれですけど。
2007年09月23日 (日) 14:00 | 編集

 どうもこんにちは、いつまで経ってもユウキですよ。昨日、よく燃えそうなモノにライターで火を付けたら、なんかブワァッと火が立ち昇りまして、私の顔に直撃しました。おかげで、やたら長いことで有名な私のまつ毛にビューラーがかかりましたよ。キャー! このエステいらず! 殺す気か!



 そんなおしゃれはどうでもいいとして、今週号のジャンプ(43号)、テニスなどで爆笑しつつ読んでましたら、次号予告にこんなモノが。

>『いちご100%』の河下水希先生が描く
新感覚展開式ラブコメディ次号よりスタート!!


 く、来るなぁぁぁぁぁぁぁっ!! 真中みたいなのが出てくる漫画はもう来るんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!! あと、今週号に載ってたロザリオとb いや、なんでもないですよ。




 それはさておき、初音ミクでアホみたいに大ブレイク中のVOCALOID2に、先日早くも新製品の情報が出たようで、クリプトン社からメールが来てました! おおう、今度は英語の歌に特化したボーカロイドのようです。その名も「SWEET ANN」!! 文字通り、さぞかしスウィーティーな歌声を披露してくれるのでしょう! そんな彼女の紹介ページはコチラ↓だー!!






 スウィート・・・ね。


 うん、いや、まあ。サンプルを聴く限りでは初音ミクよりもむしろ良い歌声してるんですよ。より本物らしい歌を作るなら、こちらのほうがおすすめだと言わんばかりの。(もちろん英語での場合)・・・まあなんて言うのかな、音楽一つで勝負するのが我々音楽家(笑)なわけですが、パッケージって大事よね、ってことで一つよろしくお願いいたします。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
