--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
回れ俺のアクセスカウンター
2007年09月20日 (木) 22:30 | 編集



 眠いけどユウキですよ。いやいや、先日はじめてニコニコ動画とかに売名目的でアップしてみたわけですが、冷静に考えると、ウチのサイトに来てる人からしてみればわざわざ静止画で音質下がってるバージョンの動画を再生する意味があるのか? と思ったのですが、まあいいかと思いました。


 まあとにかくトラックバックやリンクとか、どうもありがとうございました。おかげでいつもよりアクセス数増加ですよ。増えろサイトのアクセス数! 売れろ俺のAmazon!!



 それはさておきスゴイですね、初音氏の爆発力は。テキトーにサイト巡回などしてみると「初音ミク買いました!」的な発言をかなり拝見しまくりだったりしたのですが、正直アレってDTMとかやったこと無い人が触って面白いだろうか? という疑問があるのですが、どうだったんでしょうね。RPGツクールみたいに、途中で挫折ってパターンが結構多そうなそうでもなさそうな!


 とりあえず、普通のゲームソフトみたいな感覚で購入すると痛い目見るのでそこだけは注意だ! あと、どんなに調教してもあのソフト内だけで出る歌声ではショボすぎるのでリバーブなどのエフェクト関係は必須なのでその辺も注意だ! あとパッケージがギャルゲロゲ(ギャルゲー+エロゲー)みたいな点も注意だ! でもミク氏のキャラクターデザインは結構好きです。





[もはやいつ頂いたメールだよみたいな雰囲気さえかもし出すメールにお答えするコーナー]


つい4日前にMMBBに繋ぎました者です。
11やってるんですが、KOF自体久しぶり(対戦は95以来)で虐殺されまくってます。
見かけたら生暖かい目でよろしくお願いします。

>土曜の午後から日曜の午前3時まで、12時間くらい延々とPS2版KOF XIのアレンジモードで対戦し続ける

その時間の一部にオンにいたのになと思ったら

>オフラインの対戦

でしたか…
オフラインの対戦は多分プレイヤーをどっかから掻っ攫って来ない限り死ぬまでムリですね。
(後半略)

性別 = 男
年齢 = 31歳
職業 = 秘密


 はい、もはや14日前とかになってしまいましたが、MMBBは最近とんとご無沙汰してしまっています。ましてやKOF XIのMMBBはラグに対応しきることができなかったため、もうズィルバーで延々カカトを落とし続ける日々でしたよ。そんなわけなので、KOF'98UMは当然として他にKOF MIA2なんてものが出たりする(ページ下のほうにロゴが)らしいので、そのへんでもし発見されましたらどうぞよろしくお願いします。私は知り合いを無理やりKOF XIプレイヤーにして(家庭用の廉価版XIを買わせて)対戦しました。




私の周りにもリーダー桃子がやたらと多いです。
リーダーじゃない桃子も入れたら、私の周りは全員桃子使いですw
日本人にロリコンが多いというのも頷けますね(^^)
性別 = 男
年齢 = 5歳以下
職業 = 秘密


 いやいや、明らかにその環境は異常でしょう! どれだけロリコンなんですか、と思ったら5歳以下じゃないですか。大丈夫、その年齢なら桃子でもむしろ年増ですよ! まあ私の知り合いは明らかにロリコンでしたけど。(彼のことは陰で「シスタープリンセス」と呼んでいました)




お詫びの仕方が実にユウキさんらしいw
これだからここに来るのは辞められない止まらない。

性別 = 男
年齢 = 20歳
職業 = 学生


 ゲェーッ一体いつのお詫びだーと思ったら、そんなに謝ってませんでしたね私。これからは、ちょっと体裁が悪くなったらもうどんどん謝って行きたいと思います。いや、やっぱり思いません。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
