--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
5月病シーズン到来!!~ポケモンとゴエモンは響きが似ている~
2005年05月10日 (火) 22:36 | 編集
[楽しいなぞなぞ]
Q:私情を持ち込んで団体の統制を乱す愚かな生き物はなーんだ?

A:バカな女


 ハッハッハ冗談ジョーダン!冗談で済まされるか馬鹿野郎!!どうもユウキです。冗談という言葉がどれにかかっているのかはみなさんの判断にまかせるとして、5月といえば5月病です。やはり今5月病が大ブームに違いないので、私も5月病になりターイ!ということで早速始めましょう、「これで貴方もGo! Guts! Byo-」!!
はい、我ながらどうかと思います。

 まず5月病になるために必要なことは、5月病についてよく知ることです。敵を知るにはまず味方からという言葉があるとおり(無い)、5月病のことを図書館などに行って調べましょう。(「歩いて行くにはちょっと遠いかな」という人は自転車や車などを利用するといいかもしれませんね)

 調べ終わったらおもむろにファミリーコンピュータを押入れの奥から取り出し、「キャプテン翼」のゲームソフトを挿し込んでプレイし、ジュニアユース編まで進めましょう。そして、控え選手の中に「フィールドの貴公子」こと三杉くんがいますので、佐野くんと交代させましょう。(佐野くんも中々良い選手なのですが三杉くんにはかないませんね)

 試合を開始し、残り5分になるまでゲームを進めましょう。そしておもむろに「フィールドの貴公子」三杉くんにパスです。そしてシュート!!と思いきやおやおや?「くっ、ガッツが足りない!!」と言うではありませんか!どうしたんだ「フィールドの貴公子」三杉くん!なぜだ、何故なんだ?!三杉くんには一回もボールを回していないはずなのに!(それはそれでひどいな)まだまだガッツは有り余っているはずなのに!!ガガガーン!なんと(フィールドの貴公子)三杉くんは心臓病という重い病気を患(わずら)っているため、長時間経過してしまうとガッツの残りが有無を言わさず「5」になってしまうのだったー!


 これがホントの「5ガッツ病」ということなのですが、そんな古いネタを誰も知っているはずもなく全くウケません。もうダメです、何もする気がおきません死にたい。(見事5月病になりました)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
