--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エスパーといえばむしろ魔美
2007年09月10日 (月) 21:30 | 編集

 どうもこんばんは、私は皆さんが思ってるほどユウキじゃございませんからね! うそ。ユウキですよ。


 そんなわけで更新頻度がどんどん落ちる素敵なサイトなのですが、この前の土日は土曜の午後から日曜の午前3時まで、12時間くらい延々とPS2版KOF XIのアレンジモードで対戦し続けるという荒行を成し遂げて来ましたよ! 来ましたよ、というか私の部屋ですけど。いやー疲れた。人生にも疲れた。むしろ人生に疲れた!


 なぜそんなことをしていたのかというと特に理由は無いのですが、オフラインの対戦はやはり良いですね。せっかく持ってるのでスティックも使いましたが、愛用のセガサターンパッド(壊しまくって何代目かもうわからん)でラグ無しの対戦ができるということはつまり、私のポテンシャルが最大限に発揮されるということで脳内のアドレナリンが活性化し、新陳代謝を活発にしてお肌がスベスベになるかと思ったら夜更かしとかするとすげぇ肌が荒れるので20歳過ぎたらみんなも夜更かしとかほどほどにしようぜ!


 延々KOF XIで対戦し、とりあえずわかったこととしては、ゲームセンターに置いてあるやつは知りませんが、PS2版の対戦では勝利数が99でカンストするので、100勝以上するともはや何戦したのかわからなくなる、ということです。12時間以上費やして私が得たものはそれだけです。


 私と延々対戦していた人は何故か毎回桃子がリーダーなので、私は延々とリーダー超必の「えすぱー」におびえ続ける対戦だったのですが、考えてみると私は少なく見積もっても200戦以上はリーダー桃子と対戦したことになるのですね。1日で。


 あれ、もしかしてこれって新記録じゃね? とか思うので、今度ギネスブックに申請、いや、ギネスブックは無理そうなので、私の考えたギョネスブックにでも申請しようと思います。(ギョネスさんという人が考案したブックである、という設定までは考えました)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
