--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION ”A” ORIGINAL SOUND TRACK
2007年08月27日 (月) 22:00 | 編集

 つまりメイド喫茶っていうのは、女の子の少ないキャバクラみたいなもんですかね?(挨拶)



 はい、ユウキです。昨日、無性にクランキーチョコが食いてぇー! あのサクサク感を楽しみてぇー! となったので、今日は帰りにクランキーチョコ買ってくるしかねぇー! って思ってたら忘れました。ああ、サクサクしたもの・・・サクサクしたモノが食べたい! でも身近にサクサクしたものが無いので、ガムを噛むことにします。うーむ、ガムはうまい。(しかしごはんはもっとうまい)




 それはさておき、22日発売なのに25日とかにようやくアマゾンから届きましたよ、KOF MIAのサントラ! 今回のサントラも前回「MI2」のようにCD2枚組なのですが、硬度60の軟水1.5リットルのペットボトルが12本も入っているので実に飲みごたえg ・・・ん? あ、すいません。これは私が常飲しているボルビックの話でした。ペプシネックス24本入りもアマゾンで売ってたので買っちゃったし、こりゃ便利ということで今後はアマゾンで水を買うぞ私は。アマゾンでフランス産の水を買うとはこれいかに。





 はい、そんなわけでMIAサントラが届いたので聴いたんですけど、まあ特に真新しい面は無いですよね。ほぼKOF MIシリーズのサントラベスト版みたいなもんでしょうか。しいて言うなら発売から3日も経ってるのに、Disc1のほうがCDDBに登録すらされてなかったのは衝撃を受けましたけど。しょうがないので送信しときました。


 あとはDisc2のほうにオープニングムービーや、対戦中のをムリヤリ切り貼りしたかのようなクソ編集っぷりのコンボムービー数本が小さいサイズで入っていたりと、なんだかよくわからないサントラでした。



 あと特筆すべき点としては、我々があまりにも最近のSNKプレイモア産サントラについて「1ループしかしねぇ」「2ループ以上させろ」とか言い続けた結果なのか、私は(面倒なので)ちゃんと確認してないんですが、バージニオンさん(トップページのコンテンツ、「ジャズ&フュージョン」が「ジャズ&フージョン」になっている)の記事によると、1曲につき2ループ3ループ当たり前な尺の長さになってることでしょうか。いや、なんかもう逆ギレか!? ってくらいの長さになってるような・・・。なってるような、っていうかさすがに長いわ!



 どうして! キミたちはそう、やることが! 極端なんだ!



 しかし、思えば過去のSNKからそんなかんじだったのかもしれません。


・KOF'96、技が出づらいんじゃ!

じゃあ'97でアホみたいに出やすくしてやんよ!
(技暴発しまくりの結果に!)


・サムスピ零SP、絶命奥義とか某団体からクレーム来たぞコラ!

じゃあ剣サムで血すら出なくしてやんよ!


・最近のサントラ、1ループしかしないんじゃコラ!

じゃあアホみたいに何ループもしてやんよ!


・KOF、いい加減グラフィック粗いんじゃ!

じゃあ次は3年以上かけてドット絵全部描き直してやんよ!←今ココ



 おお、そう考えるとこれは次回KOF12のグラフィックはもう、実写並みのクォリティが期待できるのではないでしょうか!? どんなドット絵だそれは。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
