--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
熟成という名の放置だよ!
2007年08月17日 (金) 00:30 | 編集

 暑い! あっつい! ユウキですあっつい! もはやこれはコゲる! ってくらい暑いですね。なんか体重2キロくらい減ってました。



 そんなわけで休みが終わったので、もはや事故か病気で休むしかない状況なのですが、おさわり探偵2のほうもクリアしました。終始愉快なテンションで進むことができ、ラストの適当っぷりさえもこの作品ならアリだなと思えてしまったのですが、時間にすると計8時間ほどでおまけストーリー含めオールクリアできてしまうほどのボリュームだったようなので、サクっとゲームをクリアしたい人などにはおすすめかもしれません。基本、選択肢総当たりなのでダレる部分もあるんですが、このダレる感覚が心地よかったです。変態か。


 いやーしかし休み中は1曲くらい更新したり、吉川ネタとかも久々にできるかなと思ってたんですが、この暑さでは無理でした。KOF XIの「凛々」を先月から作っているのですが、1回し目を打ち込んだところでなんか飽きたので絶賛放置中、いや、熟成中です。じっくりコトコト煮混みますよ、ダンボールのように。




[メールフォームから頂いた比較的短いメールに、返信が楽そうだからお答えするコーナー]


accessのアレンジをされる予定はないのでしょうか?
性別 = 秘密
年齢 = 秘密
職業 = 秘密


 お、私がaccess好きであることを覚えていてくださるとは嬉しいですね。昔は作ってたんですよ、アクセスとかTMRとか。ジャスラックの忌まわしき法が施行されてからはサッパリなんですけども。でもライブとかでやったりしたので、シングル三部作全部繋げたりとかCosmic Runawayをアレンジしたりとかやってました。今聴くとヘタすぎる上にお金がかかるので残念ながら公開はできないのですが! これはマジでひでぇ!




みなみけ
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/

アニメ化するそうですよ
バーゲンセール状態ですね
性別 = 秘密
年齢 = 秘密
職業 = 秘密


 ほほう! これはどこから見てもバーゲンセール状態ですね。最近は何でもかんでもアニメ化しますよね。ドリームキャスト版KOF'98のオープニングとか。それは8年前だ。

 しかし絶望先生すらアニメ化したものを観てない私が、果たして日曜の深夜1時半にテレビを付けるだろうか!? という疑問がありますが、なんか2つのアニメ制作会社が全く違ったアプローチで作るとか書いてありますね。日テレ版ドラえもんとか、テレビ東京版の魔法陣グルグルみたいなもんかしら。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
