--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カルロス・クラウザーを忘れない。
2007年07月30日 (月) 20:00 | 編集

 どうもこんばんは、別にアンタのためにユウキなわけじゃないですからね!(錯乱中)


 今日はKOF MIAの、クーラの前作との変更点とか、オンライン対戦ことMMBBで現在31勝10敗くらいだけど自分弱すぎて話にならんとか、なんか通信エラーがいつにも増して多いような気がする話とかをしようかと思ったのですが、カール・ゴッチ先生が亡くなったので、もはやショックを隠しきれませんよ。グラジエーター、クリス・ベノワ(ペガサスキッド)、ビガロ等々・・・。最近一体どうしたんだ、プロレス界は・・・。



 しかし悲しんでばかりもいられません。かつてアントニオ猪木が、あまりにも知名度が低くギャラもろくに出せなかった旗揚げ当時の新日本プロレスに、「神様」カール・ゴッチが参戦してくれたことへの恩返しは、「ゴッチ先生に勝つこと」であると悟ったように、私もまたゴッチ先生のご冥福を祈るためには、KOF MIAにプログラムされていない技である元祖ジャーマンスープレックスを出してやることではないだろうか! もしくは「ゴッチ」先生なだけにバンダイのたまごcch



 いや、こんなでも結構ショック受けてます。そういうわけで私はこれからクーラでジャーマンスープレックスを出してみせますので、どうか天国から見守っててください、ゴッチ先生。大丈夫、スト2でもザンギエフがプログラムされていないアキレス腱固めを出してたじゃないか。(誰がそんな話知ってんだ)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
