--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF MIA PS2版をフラゲリオン
2007年07月25日 (水) 21:00 | 編集


 チクショォォォォォ!! 24日にフラゲ失敗したァァァァ!!



 ということで今日フラゲってきましたユウキです。せっかくフラゲしたんだし、なんか色々ネタバレ書くぜーと思ったんですが、前作「KOF MI2」と比べた場合、



・キャラのカラーE・F・G・Hはノーマル、アナザー共に全て消滅
・タイムアタック(いわゆるアーケードモード)にシングル戦は無し



 という情報を今更耳にして、なんかちょっと萎えてきましたよ。いや、KOF MIAは3on3の対戦がメインだからシングル戦のアーケードモード的なものが無いのは別にいいんですけど、クーラのノーマルEカラーを使っていた私としては非常に萎え~な展開です。やばい、ただでさえ消去法で選んでいたカラーなのに、もうデフォルトのカラー使うしかないぞこれは。やっぱ綾波とかシャアとかのコスチュームはマズイってことになったのかしら。他にも色々言いたいこともあるんですが、どうも悪口しか無いっぽいので以下略。いや、好きですけどね、MIシリーズ。



 で、とりあえずクーラをプラクティスでちょちょっと動かしてみた程度なのですが、ちょっと練習しないとこれはダメっぽい雰囲気です。ジャンプ↓Dの削除とかはどうでもいいんですが、MI2の感覚でプレイするとダメージ全然与えられませんよ。

 色々微妙に性能変更してるっぽいわけですが、特に足払い(しゃがみ強キック)が受身取れるようになったのが痛すぎますぞー! って思ったんですけど、対人戦で足払い喰らって、受身入力って間に合うもんなんだろうか。これによって私が勝てるかどうか決まってきます。よし、私が足払い決めても受身取らないでくれたまえ!



 オンライン対戦ことMMBBはとりあえず自分のハンドルネームだけ登録しただけなのでまだ一戦もしてませんが、今度の土日とかに練習してデビューしたいと思います。あ、土曜は飲み会だった。

 メンバー3人ですが、確定のクーラ以外はたぶんシャオロン、溝口、ギースあたりかしら。こう言っちゃ何ですけど、あんまり使いたいキャラいないんですよね・・・。先日までアッシュ使うぜーとかほざいてたんですが、冷静に考えてみるとKOF2003、KOF XIでも別に使ってなかった。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
