--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ただアッシュはサンキュロットのコマンド(A・B・C・D順押し)がキライ。
2007年07月14日 (土) 20:00 | 編集

 いやー暴風雨とお盆ですね、ユウキです。おいおい盆は8月だろうと思われるかもしれませんが、ウチは埼玉県でも特に「埼玉? は? ココ東京ですけど」みたいな意識の強い地域なので、7月が盆なんですよ。おかげで忙しい忙しい。先祖送り迎え真っ最中ですよ。(具体的に何をしてんだよ)



 そんなわけで最近は体中痛くてしょうがないので、ゲームとかは寝る前にベッドでニンテンドーDSくらいしかプレイしてないのですが、気付けばKOF MIAもPS2版が再来週に発売だったりするんですね。たしかアーケードだともう稼動してんのかしら。興味ある方は「ShowTime」でプロモーションムービーとか視聴できるみたいなので、観てみるといいですね。



 KOF MI2のアーケード用調整版なのに結局PS2でも出るんじゃんということはさておき、前作は1対1だったのに今作はKOFらしく3対3のチームバトルというのが私にとっては実にキツイ! 普通の格闘ゲームだったら3キャラくらい同じ程度の動きはしてくれますが、MI(マキシマムインパクト)シリーズは私の脳では1キャラが限界ですからね、なんか知らんけど。


 とは言え、さすがにオンライン対戦ことMMBBでも3対3が基本となるので、3キャラ使いこなさねばいかんのですが、MI2で使ってたクーラ以外を誰にするかで実に悩みますねこれは。どうせなら新キャラを使おうかと思ってるんですが、


・アッシュ:技名が覚えづらい
・シャオロン:セリフが棒読み
・マリー:ヘソが出ている
・溝口:男塾


 ということなので、中々決めかねます。男塾は大好きなので溝口でいいかなとも思うんですが、富樫や虎丸より伊達とか邪鬼とかのほうが好きなので、ルックス的に富樫や虎丸に近い溝口はなんか微妙なんだぜ。


 たぶんアッシュかシャオロンあたり使うかと思いますが、無理そうならギース、セス、ニノン、クラークから選べばいいですね。MI2だけど攻略記事はあるしな!(その代わりプライドがありません)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
