--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天条院さんが一番好きです
2007年07月08日 (日) 01:30 | 編集


 うおおおおー!! accessのニュウアルバム「binary engine」、聴きまくりですよーっ!


 もはやユウキ@AXS大好き というハンドルネームでも差し支えないのではないか? という勢いですが、やはりいいですねaccessは。昨今の電波ソングブームのせいか、軽快な打ち込み系の音楽を耳にする機会が多い世の中ですが、先駆者とでも言うべき浅倉大介御大(おんたい)の打ち込みを聴くと、やはり一味も二味も違うぜ!


 しかも初回限定版のほうは前作のミニアルバム「diamond cycle」に収録されている4曲のライブバージョンが収録されたDVDまで付いてきますからね。それで通常版と1,000円弱しか定価が違わないのでは、もはや限定版を買うしかありません。5枚くらい買うしかありません。5枚くらい買え! そんなに買ってどうすんだ!



 しかし最近のCDってなんかDVD付きがやたら多いですね。私が最近買ったドリームシアターの新譜、諌山実央(いさやまみお。「月のワルツ」でググったらいいじゃない)のCD、そして今回のaccessという風に、全てDVD付きですよこれが! しかもドリームシアターに至ってはまだ観てませんからね、DVD。何が「しかも」なのかさっぱりわからんけども。



 つまり何が言いたいかというと、美味しんぼ99巻は全く面白くないということです。信者なので買うしかないのですが、もはや面白さを期待していないので、あやうく間違えて「To LOVEる」を買うところでしたよ。いや、好きですけどねTo LOVEる。最近ではテニスと並び、ジャンプで一番楽しみにしているということは私とキミたちとの秘密だ!(秘密だぞ!)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
