--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Amazonリンクを一度貼るとクセになる
2007年07月01日 (日) 23:00 | 編集

 はいユウキです。美容院に行ったついでに美味しんぼの99巻を購入(大購入)してくるぜーと思い、ついでにKOF MIAの予約(大予約)もしてきてやろうということで、ゲーム屋さんに行って予約してきましたよ。


 で、ニンテンドーDSで何か面白いゲームは無いかしら? ということで以前から気になっていた「株トレーダー瞬」と「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 里奈は見た! いや、見てない。」を購入してきましたよ。うーむ、実にバランスのとれた品物選び。しかも「おさわり探偵~」のほうは特典としてふりかけが付いてくるという意味不明ぶりがすごい良かったです。何をやってるんだ永谷園は。




 さすがに同時にプレイすることはできないのでとりあえず「株トレーダー瞬」のほうからプレイ開始しているのですが、株式売買のことがゲームを楽しみながらわかったような気になれるところが実にいいですね! どうやら株式売買には「バーサストレード」という対戦するモードがあったりして、「トレーディングアーツ」という技を使いこなすことによって試合を有利に進めることができるそうです。

 トレーディングアーツは近くのトレーディングショップというお店で本やDVDが売っているので、それを買って読んだり観たりすることによって覚えることができるそうなので、これから株を始めてみようかな? というみなさんは是非参考にしてみてください。参考になるわけが無い。



 ところでこのゲームのパッケージで気になってたんですが、


 この赤丸で囲った部分、主人公の株トレーダーであるメガネこと瞬の、服の一部か何かかと思ってたんですが、





髪でした。いや、髪、なのか? なんだこれ、付け毛?






 あ、美味しんぼ99巻は買い忘れました。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
