--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペプシとキュウリを組み合わせた、全く新しいコーラ。
2007年06月24日 (日) 02:00 | 編集

 どうもユウキですよ。キュウリ味がするというコーラ界において話題になっていた「ペプシアイスキューカンバー」を飲んでみてー! と思って先日コンビニエンス・ストアへ寄ってみたら売ってなかったので、代わりにゼロカロリーがウリの「ペプシネックス」とか言うのを買ってみました。そしてゴクリゴクリと飲んでみたところ、なんだよ! キュウリの味なんかしねーよ! はい、バカがいるよバカが。


 しかし以前からカロリーゼロのコーラはありましたけど、いまいちコーラっぽくないというか「妙に炭酸の強いコーラ的な色をした何か」という印象だったのですが、この「ネックス」はだいぶマシになってるような気がしますね。でも別にカロリーゼロにこだわる必要も無いので、美味しいコーラが飲みたくなったら普通のを飲むことにします。


 またペプシだけでなく、コカコーラのほうでも最近新しくカロリーゼロのコーラが出てましたが、あちらは何か炭酸がキツくていまいちでした。炭酸の強さで味を誤魔化しているっていうかね。うーん何て言うのかな、炭酸の強さで味を誤魔化していまっているかんじがするんだよな! そうそう、コカコーラが新しくカロリーゼロのコーラを出したんですけど、アレはペプシネックスと比べると、炭酸の強さで(以下永遠に続く)





なんか24本セットでAmazonにあった。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キュウリペプシ
2007/06/24(日) 19:47:01 | Ice Requiemブログ
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。