--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他には、釘師サブやんとか
2007年06月18日 (月) 21:00 | 編集

 チクショー! 最後の月刊ジャンプ買いそびれたー!

 と思いきや、実は1週間前くらいにAmazonで注文しているのだった! でも他の漫画と一括配送にしたので、一向に届く気配がありません。とりあえず「ギャグマンガ日和」は時期こそ未定ですが、一度週刊ジャンプで連載→新雑誌へ移行 という形らしいので一安心です。今までありがとう月刊ジャンプ! 生涯で2,3回くらいしか買ったことないけど今までありがとう!



 そんなわけでユウキですが、先日もらったゲームボーイミクロをマジでどうしたもんかみたいなことを言ってみたところ、「プレイやん」とかいう、かつて南海ホークス・阪神タイガースに在籍していたエモやんみたいなモノがあることを教えていただきましたよ。なんかコレを使うとアラ不思議、ゲームボーイミクロがMP3プレイヤーや動画プレイヤーとして使えてしまいますよー! みたいなモノだそうです。これはすごい。今どきエモやんを引き合いに出すのがすごい。


 なんかコレ、DSでも使えてしまうらしいのですが、ゲームボーイミクロは名前が示すとおり本体が小さいので、携帯用音楽プレイヤーとしてまさにUttetsukeなわけですよ! うおおーコレは買うしかねぇーと思ったら、私は同じくらい小さいMP3プレイヤー2台持ってる上に、「プレイやん」が5,000円もするので購入を断念しました。もはやゲームボーイミクロを売り、その金で買うしかありません。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。