--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
瞳ノ翼
2007年06月17日 (日) 20:00 | 編集


「瞳ノ翼」、シングルカット決定しておるぞー!




 ということでユウキですよ。7月4日にニューアルバム「binary engine」発売を控えている我らがaccessですが、ニューアルバムの収録予定曲である「瞳ノ翼」が、なんかコードギアス反逆のなんとかいうアニメのテーマ曲? のようなものに使われるとかで、シングルカットが決定しておるのだー! でもアルバム発売より遅く、7月18日とかに出るので私にとってはあんまり意味がありません。(じゃあなんで今更紹介するんだ)


 いやしかし、これはすごいですね。なんたってあの「コードギアス」ですからね。そうそう、コードギアスですよ。まさかコードギアスとはな! いやあ、コードギアスときたか! ちょっとちょっと、コードギアスってホントかよ!?


 どんなアニメなのか全然知らんということはさておき、公式サイトのキャラ紹介とか見たかんじ、なんかガンダムSEEDのキャラとの違いがよくわからないのですが、ガンダムSEEDも別に観ていないのでまあいいか! と思いました。


 accessの曲がアニメで使われるなんて、たぶん「ジャングルの王者ターちゃん」以来ですからね、これは買うしかありません。しかも「瞳ノ翼」なんて、コードギアスの世界観にピッタリじゃないですか!(想像で言っています)



 そういえばターちゃんで採用されていた曲は「MISTY HEARTBREAK」だったわけですが、今考えると何故この曲が・・・。何故だ、何故なんだ! ターちゃんの声が岸谷五朗だったのは何故なんだ!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
