--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神龍
2007年06月07日 (木) 22:30 | 編集

 はいはい、ユウキですよ。いつの間にやらKOF MIA公式サイトにて、対戦動画やら真夜中のファルコンルームやらが更新されているのですね。対戦動画は圧縮されてサーバに置いてある時点で、解凍とか面倒で落とす気がさらさら無かったのですが、頑張って落としてみましたよ。


 で、対戦動画を観てみたら新キャラのレイレイ、じゃなくてシャオロンとかいう人の動画が載ってたので、中々楽しめましたよ。セリフがすごい棒読みなところとか、ルイーゼ以上ですよこれは。

 それにしてもこのシャオロン、兄のデュオロンみたいな技を使いまくるのかと思ってたらそうでもないんですね。てっきりコンパチでデュオロンを出すためのキャラかと思ってたんですが・・・。(最初からデュオロンが出てるとシェンも出さざるを得ないかんじがするけど、コンパチならデュオロンだけ出るのもアリだろう、みたいな作戦だと思ってた)




 で、「真夜中のファルコンルーム」第三夜では後半延々と飛賊なる人々の設定が延々と語られているわけですが、ふむふむ・・・も、もう何言ってるのかよくわからねぇ・・・! 昔は格闘ゲームのストーリーとか結構好きだったんですが、最近は割と読むの面倒になってるので私のような文盲にはもうわけわかりませんよ。


 しかしロンの息子や娘だからデュオロンとかシャオロンとか言うんでしょうが、初めてデュオロンを見た時は、「堕龍(正確には龍じゃなくて瓏だけど)」って書くから、龍(ロン)がクスリか何かでコナン君ばりに若返った姿かと思ってましたよ。で、今回は笑龍(シャオロン)が出てきたので、次回以降はシェンロンやパイロン、ガロンなどが出てきて悪魔将軍のごとく全員が合体して超巨大メガロボット型rはいはいよかったですね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。