--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネット通販でモノを買うと、無駄に領収証を付けたくなる
2007年06月03日 (日) 21:00 | 編集


ボーカル用マイク買ったぞー!




・・・・・・なんで買ったんだ?




 あ、いやね、やたら安かったんですよコレ! 定価1万円くらいするのに3,000円以下で売ってれば、そりゃ買うじゃないですか?! え、買わない? むしろSHUREのSM58買う? ああそうですかそうですか! このブルジョアが!



 ・・・うん、仕切り直そう。






「ギルティギアイグゼクス アクセントコア」買ったぞー!



 どうもYの字です。ACことアクセントコアを買いましたよ。買いましたよ、というかAmazonでそういえば予約してたので、なんか一昨日くらいに届いてました。で、30分くらいプレイして飽きました。



 いやー久々にギルティギアをプレイする上に新作と言っても、いい加減同じに見えてきましたよ。私の使用キャラであるスレイヤーなどはかなり変更点があるので、むしろその分楽しめるのではないか? と思いきや目押しコンボだらけなので、目押し(なんかこう、ボタン連打じゃなくてタイミング合わせてボタン押さなきゃいけないアレ)が苦手な私はどうも馴染めません。


 しかもこの家庭用アクセントコアは、何やら対戦に支障を来たしそうなバグがちょこちょこ入ってたり、アーケード版から微妙な調整が入ってたりするようなので、アーケード版をほとんどプレイしていないとは言え、そのへんも「萎え~」な要素ですよ。



 まあ細かい点はWikiの家庭用バグまとめでも見ていただくとして、なんか早くて週明けにでも公式サイトのほうで発表があるかもしれないらしいので、今後家庭用ACを売ったり割ったりする予定の無い人は、念のためレシートや領収証は保管しておいたほうがいいかもしれませんねコリャ。




[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


勇樹さんらしいリアクションですねw
性別 = 男
年齢 = 秘密



ユウキさんギャルゲーデビューですか。
くっ・・・スケールのでけぇ男になったもんだぜ・・・
性別 = 男
年齢 = 18歳



 いやー私もとうとうギャルゲーデビューですよ違うよ。しかし何らかの形で私もツチノコさんに応戦したいところですね。とりあえず土矛さんって呼ぶのをやめてツチノコさんと呼ぶところから始めていきたいと思います。いや、「土矛」って書いて「ツチノコ」って読むんですけどね、元々。(元々ではない)





こんにちは、最近雨が降ったり止んだり、いよいよ今日から夏ぽっくなって、熱くなりましたね。

倉田七段はやはり碁で食って行くより、卓球ショップの方が金になると判断したのでしょうか、う~ん…難しい。実は最初はパッと見で、SNKのF●LCOONさんだと思ってましたw。その画像のイメージはなんか脳内でループしてそうなので、今日は出かけるのやめようか(笑)

ではでは、夏ばてに気をづけながら、頑張って下さい、応援してます!
性別 = 秘密
年齢 = 秘密


 どうもこんにちは。明日などはもう27度とからしいですからね、気温。しかも明後日などは給料日ですからね、私。


 いやしかし、F●LCOONさんはむしろヒカルでしょう。髪型とか。初めて氏の姿を拝見したときはコスプレかと思いましたからね。「神の一手を極めるつもりなのか!?」って思いましたからね。いや、思ってません。

 やはり囲碁界は将棋界と比べてもやや地味な感が否めませんからね、倉田七段も派手な卓球界に殴り込みをかけたんでしょう。いや、やっぱ地味なような気もするけど、今後の彼の活躍に期待したいですね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
