--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1文字正解。
2007年05月26日 (土) 22:00 | 編集

 アラいやだ、ユウキですよ。気付けば30万HITも突破して、こんな貧相なサイトにそんなにも足を運んでくださってありがたい限りですよ。「ああ、更新しなくてもアクセス数って別に変わらないのだなあ」としみじみした次第です。おい。



 冗談はさておき、今月はやたらしんどいので全然更新できてないわけですが、土葬さんギャルゲーサウンドノベル企画支援用にチョコチョコ曲は作ってたりするので、たまってきたら(ストレスなどが)こちらでもずずっと公開しようと思います。


 で、このギャルゲーサウンドノベル企画ですが、各キャラの名称やイラストなどが続々と寄せられておるようで、実に愉快なことになってきましたね。いけね、削除線間違えた。


 そんなわけでキャラクター紹介などを拝見していると、素敵なキャラが実にたくさんおるわおるわ。どうやら主人公の名称などもすでに決まっているようで、どれどれ、何と言う名前なのか早速見てみようでは


>・宇佐美 勇樹(うさみ ゆうき 主人公 高校2年生 男子)





孤独のグルメ©久住昌之,谷口ジロー



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
