--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
undecided.
2007年05月17日 (木) 22:00 | 編集

 
binary engine、アマゾンで予約キター!


 どうもどうも、ユウキですよ。いよいよアマゾンでも予約開始しましたね、accessのニューアルバム「binary engine」。いや、5月17日現在だとタイトル未定ってなってるけど、これは来た! ・・・来たんだよな? うん、でも私はタイトル確定するまでとりあえず様子見ておこう。


 しかしaccessも、復活して最初の頃は売り上げ的に調子良かったんですが、少し経ったらどうにもパッとしないですね。昔はシングル出したらオリコン5位以内、アルバム出せば1位,2位なんて当たり前のように入ってたみたいですが、どうも浅倉大介氏は全盛期の小室哲哉氏と違ってプロモーション活動的なモノが全く行なわれていないのか、氏のプロジェクトの存在自体が認知されていないっぽいんですよね。

 たとえば浅倉大介名義のアルバム7枚連続リリースとか、Icemanの1年に4枚アルバムリリースとか色々やってる時も、ファン以外誰も知らなかったのではないだろうかという気がしますよ。どうだ、知らなかっただろう! 私は知ってましたよ! そして全部買いましたよ! だから何だというのだろう。



 そういうわけで閲覧者の方々の大半を置いてけぼりにするわけですが、更に独走するためにドリームシアターのニューアルバムの話もしようかと思いましたが、特に話すことも無いのでやめます。(しかし会社は辞めることができません)



 未定と言えば、今度アレンジする曲は何がいいかしらねーと考えているのですが、今週は土日も仕事とか愉快なことになっていたりするので全く耳コピするヒマがありません。しょうがないのでゲームとかインターネットとかしますよ私は。たぶんまたKOF XIあたりから作りますが、まったく完成する気がしないぜ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。